2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:16:32
いやぁああほっほおおおー

おっと失礼w
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

もう既に読んでいる方は知ってると思いますが
僕、天音♪のGM辞任致しました!
嫁さんに2代目GMとして、僕は闇参謀として元老についてます。

新副GMさんには、アイザックちゃんを起用して今後は僕と嫁、ブレイちゃんにアイちゃんとで
我ら4本の矢で天音♪を!桃鯖を盛り上げていきます!

そして、桃鯖を盛り上げる為に!
トルマリンブリッジ連盟を立ち上げました!

連盟・・つまり、G同士でイベントの企画・開催・・・そのほかに交流等を目的にした連盟。

天音♪だけではやはり、やるとこに限界があります。
正直、今までのやり方では僕の一人善がりになってしまい・・・
これ以上は僕がGMでやってる意味がないのです。

そこで今回の人事では参謀役として就き、嫁である唯をGMにしました。
さらに連盟で加盟して頂いたG様とのイベント企画・開催でさらに桃鯖を盛り上げていけると思います!

僕の決断は決していいとは言われません。そんなのも百も承知で打って出たんです。
新ルールも追加し、今までの自由過ぎたGでは何の意味もありません。

僕らは僕らなりの桃鯖盛り上げ隊として邁進していく所存です。

天音♪及びトルマリンブリッジ連盟を何卒宜しくお願い致します。

2011.08.13
霧雨の鈴ちゃん(天音名・☆平沢憂☆)

23:31:07
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪


一昨日ショッパイ花火をしましたw
まぁ何となくなんで大々的にはしませんでいしたがしょっぱかったw

SS撮ったのでw↓花火w


しょっぱすぎてチャットのがメインでしたw
来てくれた方申し訳ありませんでしたm。。m

次回花火する時は大々的にやりたいと思いますw

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

00:33:25
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

先週はシリアスだったから今日は、テキトーに何か書いときますw

最近暑いよねーw
まぁ、暑いのはカップルだけにしてほしいぜ☆
ん?熱い違い?w俺も?w
いうよねーw

はい、特になんの面白みにも欠けるネタです。
来月に新しいPC買おうと思いますw
ちと今のPCがちょっとねー・・・いまいちw


まぁ特に書くことないし・・・また、ネタができたら書くよw


。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

2011/06/13
21:32:55
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は俺の過去について書きたいと思います。
何でって?
俺は今の嫁さんとくっつく前には色々な人に恋焦がれていました。
俺は草食男子って言葉は正直好きにはなれないが、それも一つの個性だと思うし否定はしないよ?w

俺の初恋ってのはホントに幼少時代まで遡ります。
初恋は幼稚園で一緒だったMちゃんです。それはそれはホントに初恋とはかけ離れていたかもしれないですが、俺にとっての初恋はMちゃんでした。
残念ながら仲良くなったんですが、運悪く小学校でがバラバラで6年間その子とは出会うことはありませんでした。中学に入り、またその子と同じ中学になったんですがあの俺の中で美化された思い出とはかけ離れて残念ながら中学でも話すこともなく卒ちゃいましたw

中学3年の頃です。
俺のまともに恋をしたんです!ですが片思いで終わりました。
俺は高校に入って同じ中学の同級生に中3の時に俺の陰口を叩かれたと教えてくれました。
それは正直ショックでしたし、高校の1、2年は俺は女性恐怖症に近い状態で、2次元の女の子以外は認めないほどのだったんですねぇw
まぁいつも自分の中で自問自答して見えない答えを探していました。
俺なんか別にいなくてもいいんじゃね?でも、俺にはゲームの中の女の子やアニメやそっちにドンドン引き込まれていき、最終地点はエロゲでしたねー。
自分の行き場がなく、ただただ・・・惰性で学校に行っては友達としゃべって・・・俺の中の学校てのはもっと青春する場所だと(本気でw)思っていましたw
今だから言えますが、正直、拒食症によくならんかったなぁって今では本気で思いますねw

中学の時に地味なイジメにも合いましたし、ぶっちゃけ度合い的には今の方がすげー陰湿ですけどねー・・・

でも、中3のときに俺は今の腐れどもに救って貰いました。
別に腐れ共はなんもしてないんですよ?
逆にそれがよかったんですねー。個々が自分を貫く心を教えて貰いました。
俺は俺でいいんだとw
ただ、上でも書きましたが、ショックのせいで2年間人をある意味嫌っていましたねw

でも、やぱり人間、人は何かのきっかけで人と人を繋がるですよー・・・(説得力ナイw
俺は高校3年の時にとある人を好きになりました。
Mです。幼稚園の時のMちゃんではなく、たまたまイニシャルが被っただけですw
Mは俺の心に光を射しました。そいつのことが一気に気になって出会って三日で告って付き合う事になったんです。
あの時は俺でもびっくりの三日でしたねwwww
ただ、そいつは女の子しか好きになれなかったんですよー!
それが原因で一週間で別れることになましたm。。m

俺は
初めて自分の
自我が壊れるのを
知りましたし、表にでちゃったんですよーw

常に俺って人間は楽しくやるのを心かけているんですが、俺があそこまで感情むき出しにキレて世界の終わりを迎えた境地になったんですねーw

一度折れた心って案外修復に時間かかるんですよw
まぁ、後の話ですが、その後、1年後ぐらいにもっかい復縁したんですが・・・結果は聞かないでw
まぁ話ますが、2回目に別れた原因ってのが俺にあってついM側の友達が一緒で中々2人きりの時間が取れないくて少々苛立っていたんですねw
共通の女の先輩につい【もう護衛兵っすよ】的なメルを送ったせいでその後、それがMの友達に伝わってしまいそれが原因で別れた・・・まぁ・・・もう一つは好きな人が出来たと・・・


「ああ…そうか…」

これが俺が唯一でた言葉でした。
因みにM側の友達には護衛兵という言葉を使ったことで深く傷つけ、卒るまでずっと会う度に睨まれていました。
まぁ、別れ話のときにMの友達にはめっさ怒られましたし、俺もまだまだ青かったんですよねー…(泣

まぁMの話はこれで終わりです。


定時だった俺は高校4年の時です。
高校入ってから友達だったT。TにはHという彼女がおりました。
Hとはひょんな事から大親友になってしまったある意味俺には悲しいあれなんですが・・・w
このTとHは学校でも喧嘩するぐらいの中でして・・(あちち
そのなある日Hのバイト先の近くで俺はHの相談に乗っていたんです。
HはTとこの先やっていけるのだろうか?
正直かなり悩んでいました。そんな俺についに心中の魔王が出現しちゃんです。

「なら俺が3日でお前をおとしてやるよ!」って言っちゃったんですよ・・・w

我ながら凄まじくアフォな事をしたと思いました。
俺が生まれて初めて人から女を奪おうと思いました。Tは確かに面白いんです・・・ただ、無計画なんですよ・・・

俺、ついにそんときはキレちゃったんでしょうね?w

まぁ、俺、さすがに奪えませんでした。
Hは元彼とは自然消滅の上にTが略奪しちゃったんで・・・俺は正直辛かったんです。
流石に俺には良心が憚りました。略奪って結構マジでやらないとあとあとメンドーですし、前の人とちゃんと話つかないと後ろから闇討ちされかねませんから・・・
3日後、Hにはすまん、落とせなかったわ・・・wと言いましたが、色々考えた結果今この状態のほうがいいのではないかな?と結論に達しました。
現在はT、H共に連絡取れてないのでわかりませんが・・・俺の初めての略奪は失敗に終わりました。

そして、2回目の略奪系・・・また、同じパターンできちゃったんです。
今度はYです。彼はS・・・俺の同級生ですw
Yは俺の1個下で後輩になります。
このときは俺は諦めが悪かったんです。
なんせ、同級生のSというのは何かと情緒不安定なこともあり、
俺は略奪に乗り出しましたが・・・まぁ俺ですので・・・失敗しました。
Yは俺に愛というものを教えてくれました。
そんなSとYは去年の6月に結婚しましたw

俺の努力かえせー!w

まあ、お幸せにw


俺は高校時代に色々な友達を失いました。
まぁ俺のせいでですけどw


20歳の時、今から6年前ですねw

隣町の祭りにSとYから誘いを受け俺はちょうど静岡で腐れ共と旅行中だったんですw

無理やり帰ってきましたよ?w

そしたらYからこんなメルが・・・

※アチキは名前は鈴にさせて頂きます。

【鈴さぁ・・・S先輩に落ちないでね?】

はい?意味わかないんですけどw
この時は俺はS先輩には俺の同級生のOっていう奴が先輩と付き合ってました。

また喧嘩でもしたのかな?って軽い気持ちでメルに【大丈夫だよw】返したんです。

行ってビックリwS先輩が若干酒で壊れてんるですよw

よくよく、酒を飲みながら聞くと

【Oが二股していて、んで、別れ話をしようと思い家にいくとつい、営みをしてしまう】という内容でした。

げんなりですわ・・・高校時代はめっちゃOはS先輩のこと想っていたし、傍から見てる俺らがお腹イッパイって感じだったんですw

それなのに沸々と・・・また我が魔王様降臨しちゃったんです・・・

3回目の略奪・・・
これはちゃんと成功したんですよ?
でもね・・・やり方がよくなかったんですわ・・・

それ以降俺は3年程女が嫌いになり、俺は正直その間は顔面蒼白だったそうですw
今はやっと健康になってますがw

俺がとにかく言いたいのは
略奪系は四の五の言う前に奪うんですb
ただ法律すれすれでw
確か男も女もそれぞれ意見ありますが、やるべきことやってささっと別れるなりするのがいいと思うし、影でこそこそするのって正直、幻滅しますよ?
今まで俺は真っ向勝負1本でやってきました。
その結果は上の通りです。しかし、俺は後悔なんざしてませんし、自分で切り開いた道だし
今の嫁さんだって略奪系っすよ?
四の五の言わずに奪うんです!ただ、人妻の方これだけは言っときます。
不倫して、損するのは女だけだと思っています。
現状打開したいのであれば余計な欲を出さずにささっと別れるなり、した方がスッキリしていいと思います。
俺は安月給で嫁に苦労させています。しかし、そんな俺に嫁は文句言わず着いてきてくれてます。
男の俺がいうのは筋違いなのもわかります。
しかし、メンドーになる前にささっと整理はしたほうが俺はいいと思います。

因みにこれは全て俺の過去の事実一部分です。
他には言えないようなこともやっぱありました。

他は俺が墓場まで持って行きます。







一時の迷い・・・
それは自分自身に課した罰

決断は
それは自分自身に課した希望

己の進めべく道は己で切り開け

迷いは要らぬ

協奏曲だから・・・
















シリアスでごめんねw
またね^^


00:52:00
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

☆♪天使の音色♪☆主催第2回隠れんぼ大会ですが、今週やる予定でしたがGメン含めGMの憂も仕事の関係で中々に予定が合わず実施出来なかったことを深くお詫び申し上げます。

今のところは未定ですがPTリスト等で実施を発表致します。

その次はGMの憂発案の花火大会も企画(勝手に)しております。
【納涼より早いよ?花火大会】
花火大会に関してはまだ勝手に企画している段階ですのでブログまたはPTリストにてお知らせしたいと思っているしだいです。


これから天使の音色ではもっともっと楽しい企画をしていきたいと思います。
これを見ている方、もし天使の音色でやってほしい企画やG合同企画などありましたらコメにてお願い致します。

では、次回より修羅場にてGメン紹介でもしたいと思いますが(まだ事前承諾してません)
SSをつけるかは不明です!w

ではでは、人´Θ`)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(´Θ`人)

